ネットで見つけた気になる美容と健康と商品などのブログ

 ネットで見つけた気になる美容と健康にかんする商品の記事をかいています

 笑って会話をたのしみたいなら、うる藍バリアで爽やかな息

 あなたのお口の匂い、大丈夫ですか、そもそも口臭というのは本人が気づかない
     事がほとんどです。

     それは臭覚疲労が原因なんです、つまり自分のあまりに強い口臭の刺激で
     臭覚自体が鈍感になっているからなんです。

     社会的に容認されないレベルの口臭をもつ成人は日本の人口の15%ほど存

                 在することがわかっています。
     

     なので自分の口臭にはいっつも敏感になる必要があります、まずはマスクを
     しばらく着用してみてくださいその際、なにか臭うのであれば、周りの人達

     に不快な思いをさせないためにも、しっかり口臭予防をしてください

     おもな口臭の原因として考えられるのが


     
     ① 口の中の乾燥
       
       口臭は唾液の分泌が少なくなる起床時にひどくなります、唾液の分泌が

       減少すると口の中の雑菌がふえるためです。  
      


     ② 口の中のよごれ

       口の中を常に清潔にせず、食べカスなどがのこっていいる状態だと、嫌

       気性細菌がそれらを解解して口臭の元となる硫化水素などを

       生産するため。

  
     ③ 体調不良

       たとえば風邪をひいているときです、免疫力が低下しして口臭の元であ

       る雑菌が繁殖するため。
       

     ④ おなかの中の状態
     
       胃や腸に暴飲暴食によって、食べ物が長く溜まってしまい、それが臭い

       の原因になります。
       

     ⑤ ストレス

       ストレスもまた消化を鈍らせ食べ物が長くおなかに溜まってしまい臭い

       の原因となります。

       腸や胃が荒れるとそれが原因で臭いが発生するのです。
      

     つまりい口臭を本気で防ぐには、口のなかの状態とお腹のなかの状態が正常

     に機能していることが重要なのです。
     

     本気で口臭対策をしようと思っているあなたへ、「お口」と「お腹」両方か

     ら働きかける
     アイテムに興味のある方はチェックしてみてください。

     ↓             ↓