ネットで見つけた気になる美容と健康と商品などのブログ

 ネットで見つけた気になる美容と健康にかんする商品の記事をかいています

お顔のマッサージと白髪染めはどのようにやっていますか?

そもそも白髪が気になったら染めたいけど、髪のダーメジが心配

という方も多いのではないでしょうか。

ほとんどの人が髪を染める=髪がダメージを受けるのは仕方がない事、

と考えていませんか?

私もそう思っていました、私の場合、鏡で白髪をチェックしれ見ると

後頭部にも白髪が混じりだしてきたのでショック、そこでいろいろ

ネットで検索したら、髪にもダメージを与えず白髪が染まるアイテムが

ある事が分かりました興味のある方はこちらを確認しれみて下さい。

特徴としては、キューティクルの上から染料をコーティングするので

髪や頭皮を傷めず、艶やかに染めるとういうものです。

市販の2剤しきの白髪染めのように、アルカリ剤で髪のキューティクル

を開かせ脱色剤と染料を浸透させる方法だと髪や頭皮のダメージが

大きいのでダメージが気になるかたには是非おすうめしたい商品です。

また時間がないと、おろそかにされているのが、フェイスマッサージ

ですよね。 

 

しかしフェイスマサージはエイジングケアには欠かすことができないんです。

 

  • フェイスマッサージは、血行の促進と老廃物のスムースな排泄でお肌のハリやツヤをキープする手段の1つです。
  • フェイスマッサージで、くすみ、たるみ、むくみなどを予防することでエイジングサインが目立つのを防ぐことができます。
  • フェイスマッサージは、3~5分の短い時間で優しく、習慣的に行うのが良い方法です。
  • 長時間の刺激が強いフェイスマッサージやリンパの流れに逆らうフェイスマッサージ、お肌の炎症がある際のフェイスマッサージはNGです。
  • ほうれい線や目の下のたるみなど肌悩みごとのフェイスマッサージもあるので、肌悩みに合わせて使い分けましょう。

いかがですか、このように私もしっかりとフェイスマッサージの必要性を

感じたので、真剣にマサージの主習慣をつけたいといろいろ

調べてみました。

するとモーニングアップエッセンスというマッサージ美容液に関する

サイトをを見つけてしましました。

しかも激安情報の掲載されているので、興味のある方は是非チェックして

みてくださいね。

プラスαのエイジングケアでいつまでも若々しい肌をキープして

下さいね。