ネットで見つけた気になる美容と健康と商品などのブログ

 ネットで見つけた気になる美容と健康にかんする商品の記事をかいています

ネットで見つけた美容アイテム紹介ブログ 7


本日はネットで気になる、家庭で楽しめるにゅよく剤のいろいろ な

効能について、気になる4つのサイトを」ご紹介したいと思います。 


1 リウマチ・神経痛ケア用 薬用入浴剤【kankai】「評判」

薬用入浴剤【kankai】は医薬部外品でリウマチ・神経痛・冷え体質に効果がある薬用入浴剤だそうです。


我が家のお風呂に入れるだけで、リウマチ・神経痛・冷え体質の温浴ケアができてしまいます。


また、湯上りの肌がすべすべになったり、ドライ肌でもボディーケア

がいらないといった効果もあるようです!

ローズの香りが好きなかたは、ピッタリのアイテムだとおもいます

使用された方のお気に入り度は91.7%というからちょっと興味があますよね。

口コミをみてみると

「20代から冷え症に悩まされて、神経痛、肌あれ・・・と体調も最悪でした。
とにかく冷え症克服と思い、サプリやお茶、入浴剤とあれこれ試しましたが、

「これ!」というものに出逢うことなく遂に40代になってしまいました。
そんな時に母に教えてもらって試してみました。
最初に感じたのが、湯上りのポカポカ感と肌の潤い感です。
使い続けているうちに、血の巡りが良くなったのか、体調万全です!」

などの体験談もありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2 ママとベビーのための入浴剤 【ベビタブ】「評価」


ベビタブはベイビーのカサツキや大事なお肌をプロテクトするための入浴剤になります。

家族全員で使える無添加入浴剤です。 評判のいい重炭酸入浴剤のベビー向け入浴剤!

コスメコンシェルジュと現役のママ達が 日頃の悩みを洗い出し、リアルな声で生まれたアイテムです。

★★【ベビタブ】はこんなお悩みをお持ちの方にオススメ!★★


?毎日が忙しすぎてお肌がボロボロになっているママ!

?毎日イライラ・カッカしているママ!

?忙しすぎて自分の時間が持てないママ!

?赤ちゃんにたいしてお肌にやさいいものを使いたい!

?赤ちゃんの体質を心配しているママ!

?デリケートなお肌に何を使うか分からない方!

というようにお悩みを抱えているママさんのため重炭酸入浴剤が誕生!

肌に優しく、カラダは健やかに、家族みんな元気に!皮脂バリア層を壊すことなく

洗浄、お肌をつるつる、リラックス効果も期待できます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3  @cosme2016年1位獲得★超人気の入浴料【メディテーションバス】「感想」

メディテーションバスαは、こだわりのアロマティックハーブのフレグランスと

やわらかな湯ざわりで極上のリフレッシュタイムを実現できます! モイスチャー効果とエモリエント効果を

合わせて満たす2層バリエーション。お肌にうるおいをもたらし逃がさない二重のはたらきで、入浴後も

みずみずしい良い感じの肌をキープする事が出来るようです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4  研究に基いて開発された新しい水素商品【わたしの水素水風呂】口コミ

水素を人体に取り込むのに今一番注目されているのが、水素のお風呂に浸かる事なのですかを聞いたことありますか?

水素は身体の中へも素早く浸透する事が出来ますから、体全体で摂り入れるのが断然道理にかなった方法なのです。

約8時間水素風呂の状態はキープされますので入浴剤なら家族ぐるみで水素を吸収することができてしまいます。

ほかにも、水素だけにとどまらず、温泉成分(硫酸ナトリウム)やコラーゲンなどもブレンドされているので

お肌にも嬉しいですよね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー