ネットで見つけた気になる美容と健康と商品などのブログ

 ネットで見つけた気になる美容と健康にかんする商品の記事をかいています

ネットで見つけた美容アイテム紹介ブログ 5

 

学生時代はスポーツ万能で結構女子にもてていた兄が社会人になってすっかり、
ぽっこりお腹になってしまい、もてなくなってしまったと、なげていた
のですが、筋トレしてもなかなか結果がでないようです。
そこで兄が検索してみた結果 MONOVO HMBマッスルプレスがいいことが分かり
もともと運動は好きなほうだったので、早速ためしてみたよです。
2ヶ月半ほどでわたしても気付くくらい、変化がみられました。
本人いわく、理想のカラダをモノにして以来服の上からでも気付くのか、
女性からモテモテに! 海に出かけた時も、初めて逆ナンされた(笑)
ってにやにや 、これからも細マッチョでいたいのか、
しっかり筋トレとMONOVO HMBマッスルプレスはかかさないようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

姉の子がいま13歳なんですが、周りの子に比べて成長が遅いようなきがするの
とても心配そうに言うので、ネットで調べってみました。
すると調度12~15歳用の身長を伸ばすサプリをみつけました。
子供の成長期のピークは10代で、男の子は12~15歳、女の子は10~12歳と言われているようです
なわちその成長期を逃すと、手や足、骨格といった骨が伸びなくなるので身長も伸び悩んでしまう
ことがわかりました。
そういうわけで、発育に重要な「骨」を形勢する栄養を配合! 骨を作る栄養素の代表格である
カルシウムやタンパク質、ビタミンやアミノ酸など骨に良い栄養成分を良いバランスで摂取出来る
のが『セガグーン』!と言うアイテムなんです。
早速長男に飲ましてみるとのこと。
念のため口こみをみてみてみると。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<憧れのレギュラーになれたんです!(小5・女子)>
娘は、小1の時からバスケットをしていて、練習を頑張っても背が低いことで試合に出れず悔しい思いをしていました。
そんな時、ママ友に教えてもらったセガグーンを飲ませてみました。飲み始めると、
グレープフルーツ味で美味しい事もあ って毎日飲んでくれたおかげで、
栄養もたっぷりで何事も前向きに考えられるようになり、
自信が付いて来たようでした。
さらに、あっという間に身長が伸び始め3ヶ月で6cmも大きくなったのです。
娘の努力もありますが、セガグーンのおかげで安心して成長を見守っています。
この前実は、バスケットの試合がありなんと、
初めてのレギュラー入りを果たし娘はウキウキ!試合でも得点を沢山入れられて、
より練習に力を入れたいと張り切っていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<身長が一番伸びたと大喜びです!(小4・男子)>

うちの息子は、凄く細く身長も小さいのでクラ スで一番と言ってよい程小柄でした。
男の子なので「中学生になったら大きくなるよ」と周りの方から言われましたが、
あまりにも不安になっていた時に、「セガグーン」に出会いました。
1日1包飲むだけで、栄養が補えるという事だったので試してみた所、
1ヶ月経った頃から体つきが変わり、あっという間に肩幅も広くガッシリしてきたのです。
筋肉?のようなものも付き始め、成長を実感!息子自身も男らしくなってきた体を見て嬉しかったのか、
自分から進んで飲んでくれるよになりました。
この前身体測定があって身長を測ったらクラスで1番背が伸びたと言って喜んで帰ってきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
口コミサイトから抜粋
など評判もいいようですね。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕方になると母が最近、肌がかさつくのよね、乾燥してシワも目だってきたし
短期間でケアできる化粧品ってないかしらね、というので検索してみました。
すると母が気に入りそうなライスパワーNo.11というアイテムをみつけました
特長としては肌のバリア機能強化成分であるセラミドを増やし角質層に働き
かけ健康できな潤い肌へ導くと書いてありましたので、さっそく母にすすめて
みました。
オールインワンタイプなので、母のいう短期間でケアできる化粧品という
こともあって、直ぐに注文したようですが、なんでも皮膚水分保持機能の改善”が
世界で唯一認められた成分『ライスパワーNo.11』が配合されたオールイン ワンなんですって。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 


そうそうお肌の乾燥を防ぐには洗顔も気をつけないといけないでしょう。

いくら洗い心地が良くても、お肌への効果が実感できなければダメですよね。

どうせなら、つでに石鹸も母にてきしたものはないか、検索して調べると

ブラックペイントという洗顔石鹸がいいということがわかてきました。

特長としては、

従来の洗顔石鹸は、洗顔用ネットでもちもちとした泡を立ててからお肌を洗いますが、
ブラックペイントはこれまでにない「顔に塗る石鹸」のよです。石鹸を肌に塗ってマッサージをし
植物オイルのパワーで汚れを浮き出させ、石鹸に含まれる紀州備長炭パウダーが毛孔の汚れを吸着するので、
オイルの美容成分が皮膚に残り保湿をしてくれるから、毛穴から汚れを取り去った後も肌には潤いがとどまり、
キメが整った透き通ったお肌へと導いてくれるよですよ。

肌のバリアを痛めつけないから、パサパサや強い陽射しからも肌を守ることができ、
オイルの力で肌はしっとり。

角質層がダメージを受けないから毛穴を良い状態でキープすることができ、
多くの毛穴トラブルを直すことができます。 塗ったときの顔は真っ黒になりますが、それもまた話題になっていrる様です。