ネットで見つけた気になる美容と健康と商品などのブログ

 ネットで見つけた気になる美容と健康にかんする商品の記事をかいています

ネットで見つけた美容アイテム紹介ブログ 3  

つい最近なんだけど、友人の結婚式で、一緒に行った同僚が気まずそうにしているので
「どうしたのさ」と聞くと、みんなちゃんとスタイル、ケアしているんだね。


ぽっちゃりお腹は、私ぐらいじゃないってショックのようでしたので、きくと代謝
落ちっていて、運動してもなかな痩せないし、また便秘ぎみでもあるとのこと。


そこで代謝をあげてダイエットできて便秘にも効くアイテムを検索したところ、ちょうどその子
にぴったりのアイテムをみつけました、それがスリムサポート酵素α+なんです。


なんでも277種類の酵素の力で代謝も上がり便秘も解消されたみたいな口コミ
もあったので、すすめてみたところ。


それをのんで、少し動くだけでも体がぽかぽかしてきたそうです。
自分の結婚式までにしっかりスリムになるんだって大はりきり!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



自宅での脱毛処理ってほんとに気をつけないと、肌ががさがさになってしまいますよね、
わたしも剃った後お肌が乾燥してしまってがさがさになたので脱毛を決心しました。


ネットで検索してみると脱毛専門のエステタイムを見つけたのです。


今回私は、エステタイム西宮北口店を訪ねたのですが、びっくりしたのが全身脱毛
なのに1回30分足らずでおわてしまいそのうえ背中とか自分だと剃れない所なども
無料でシェービングしてもらちゃた。


ちょっとお得な気分でしたよ。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイエットというと私たちはすぐに運動や食事制限などがうかびますよね、でも本当にそのような
方法でいいのか疑問にお思い検索してみました。


やせ我慢をして体をこわしてしまってはもともこもないと思ったからです。


これなら健康を害しないで、つづけらそうだなあと思ったのが、空腹感もあまり感じず
つらい運動もしなっくてもよさそうな、アイテムがありました。


サイリウムという成分がはいっていて水にいれると38倍にもふくれるんだってそのアイテム
とはMILMILMICHILU ミルミルミチル


だから私みたいに空腹に弱い人にはいいんじゃないかしら、いま話題の酵素
たっぷりはいっているので、代謝もあがりすっきりしそう。


人間みためじゃないっていうけど、やはり男性にもてたいのであれば女はみためでしょ!
なんてね。

 


とかなんとかいっても、自分でなかなか痩せれなという私のあねのような人には、ジム
に通うというという手もあります。


しかしそれもまた自己流ではうまくいくわけがない!


しかもトレーナーが男性だと、少し恥ずかしいなんていうひとには女性トレーナーだけ
パーソナルトレーニングジムがあるようよ。


MMM(トリプルM)っていうだって、どっちにしてえも着たかった服をきる、疲れにくくなる
友達に褒められるというのは、女性にとってうれしいことですよね。

 



最近は女性だけでなく男性もお肌のていれいをする時代になったようですね
美顔器【セルキュア】ってしってる。


芸能人の男性もおススメっていうので驚き、特にほうれい線と首のまわりのシワ
にきくんだって。


ちょっといいお値段だから、今度の私の誕生日にでも旦那におねだりしちゃお!

 

-----------------------------------------------------------------------------