ネットで見つけた気になる美容と健康と商品などのブログ

 ネットで見つけた気になる美容と健康にかんする商品の記事をかいています

美容に関して自由に意見を言うブログ 2

毎日残業残業で、ほんとに疲れます。

疲れを残さずに翌朝を迎えたいものですよね、そんなとき友人が熟成黒酢にんにくを教えて
くれました。

にんにくと言うとニオイが苦手なので、犬猿していたのですが、あまり疲れかたがひどいので
まずは試しにと注文してみました。

結果、朝がおきやすくなっただけでも良かったとおもています。ニオイも気にならにので自分に
は合うかも。

女性にとって美白は幾つになっても、保ちたいものです、しかし子供がいると
なかなかお肌のケアする時間も無く大変。

そこでいろいろ調べてみると薬用美白オールインワン「シズカゲル」があること
がわかりました。

わたしにとって化粧水は美白のためにあるというほど、昔から美白にこだわって
化粧水を選んできたのですが、値段の割りにはあまり実感もなく、時間も掛かって
しまい大変だったのです。

しかしこの商品にかえてつかていうるうちに、ツヤとハリが今までのものとは
完全にちがうことにビックリ!

気持ちまで何歳か若返った気がします、オールインワンななので子供がいる私には
本当に大助かりです。

 

叔母からの相談なんですが、今まで肌の悩みとか、これといってなかったようなのですが
妊娠を機にニキビがよくできるようになってきたとのことです。

ニキビ自体は市販のくすりでどうにかなったみたいですが、ニキビ跡がどうしても治らない
と悩んでいたので、いろいろ調べたところにきび跡専用化粧水『Dewte(デューテ)』を見つけました。

あれから2ヶ月半ほど経ったでしょうか、電話で「ママ友にも肌キレイになってきたねって褒められた」
と本当に嬉しそうでした。

「遺伝なのかなストレスなのかな、この1,2年で抜け毛が増え、明らかに髪の毛が薄くなってきた気がする。」
と兄がつぶやき悩んでいるようなので

早速検索してみたところケフトル ローションEX (ケフトル)て直な表現、面白いでしょう。

兄に半分冗談で、(ケフトル)なんだってと見せたところ
すごく興味を持ち自分でも検索をした結果、取り寄せたようです。

最近は兄の表情も明るくなって、ちょっとしたプレゼントまでもらちゃった。


わたし、うっかり日焼けが多いんです、この日差しなので出かけにかならっず日焼け止めを塗ろうと
思っていても、直ぐに忘れてしまい結果日焼けしちゃいます。

そこでうっかり日焼けを防ぐ方法をしらべたら、 飲む日焼け止め【ボタニカルホワイト】を見つけました
半信半疑でしたが、飲んでいると日差しを浴びても肌がピリピリしないようです。

私のようにうっかり日焼けの経験がある女性にはおススメですよ。