ネットで見つけた気になる美容と健康と商品などのブログ

 ネットで見つけた気になる美容と健康にかんする商品の記事をかいています

口臭ケア、アロマバス、酵素に関するブログ

口臭ケア、アロマバス、酵素に関するブログ

 

私の妹いまバイトをしているのですがバイト中接客をするので口臭に気を遣いすぎて常に口臭を気にしています。
そこでいろいろ調べてみたら、口臭を改善してくれるサプリでとくに気にいった3つを検討。

をれぞれの特長としては

1 レディーズローズ 

満足そ93.4%   
     
カラダの内側のニオイをスッキリさせる「4つのサポート成分」に加え、
希少性が高く、バラの女王として名高い「最高級ダマスクローズ」を贅沢配合!

対処が難しい根本的なニオイの原因をシャットアウトし、
自然で優しい純粋なローズが香る、渾身のサプリを作り上げました。

-----------------------------------------

2 レディーズジャスミン 

満足そ94%

爽臭サポート成分1 中からスッキリ「シャンピニオンエキス」
爽臭サポート成分2 食物繊維でスッキリ「パインファイバー」
爽臭サポート成分3 タンニンパワーでスッキリ「柿ポリフェノール
爽臭サポート成分4 環境整備でスッキリ「乳酸菌」
以上の4つのサポート成分に加え
愛されフレーバー、癒される【ジャスミンの香り】を配合しました!

対処が難しい根本的なニオイの原因をシャットアウトし、
自然で優しい純粋なローズが香る、渾身のサプリを作り上げました。

-----------------------------------------


3 薬用オーラクリスター・ゼロ 


【特徴1】シュっとするだけで3大口臭予防を同時に予防!

ガム、サプリ、タブレットなど口臭対策グッズはたくさんある中でも、

「オーラクリスター・ゼロ」はスプレータイプだから、

持ち運びさと即効性かつ低刺激で気になる口臭をすっきり!

 

【特徴2】殺菌テスト99.7%の口臭スッキリ効果!

口内から発生する3大口臭と言われる口臭の原因の

硫化水素 ②メチルカプタン ③ジルチルサルファイド

で発生する臭い菌に殺菌実験テストを行った結果、

 

【特徴3】お口トラブルにもOK、1本で4つの働き!

スプレー後に一緒についてくるブラッシングを併用すれば、

①歯周炎予防 ②虫歯予防 ③歯肉炎予防 ④ホワイトニング

も期待できるよくばりな商品です!事前に予防をし続ければ、お口トラブルで病院要らずです!

----------------------------------------------


となるのですが、殺菌テスト99.7%の口臭スッキリ効果ということと
①歯周炎予防 ②虫歯予防 ③歯肉炎予防 ④ホワイトニング
歯のケアまでできるということで、 薬用オーラクリスター・ゼロ に決めたようです。

 

父が最近、仕事を終え帰宅して風呂に入った後もどうもつかえが取れないんだ
とよくこぼしています。


市販ほ入浴剤を使ってはいるのですが、効果が実感できないとのことそこで
検索してみたら薬用入浴剤DRアロマバスの口コミについてというサイトを
みつけました。


世代間や事情によってもいろいろあるのですが、30代から40代のクライアント
で通常2ヶ月間という実感率が最も高いようでが やっぱなによりのこだわりである
希少で高価な素材をふんだんに使っている事が実感につながる理由のようです。。 。

医学博士が共同開発者というので、わたしも興味を持ちました。

 

また母が最近二の腕やお腹が気になりはじめて、てがるにできて直ぐに効果のある
ダイエットてなにかない、というので、いろいろしらべたところ。

結果を早くだすには、ファスティングダイエットが効果があるとわかってきました。
ファスティングってプチ断食のことなんだけどお母さん大丈夫とたずねると、

若いときから意思だけは強かったとの事、そもそも意思が強かったら太らないでしょ(笑い^^)

そういえば、母さん普段がら食事の量はあまり多くなかったような気がする。

やはりデトックスが大事かも、それならファスティングダイエはおすすめですよね、簡単にいえば
身体から有害物質を排出すると内臓が元気になり、ダイエットもできて便通もよくなってさらに
綺麗になれるなら、お母さん「やらない理由なんてないわ!」とおおはりきりです。