ネットで見つけた気になる美容と健康と商品などのブログ

 ネットで見つけた気になる美容と健康にかんする商品の記事をかいています

(8)<バストケアーのためのおススメバストアップブラ&サプリ特集 1>

先日クラス会で わたしの友の一人に、胸が小さいと悩んでいるめんどくさがりやの子に
一番てっとりばやいバストアップの方法を相談されてので、バストアップブラが一番簡単でいいのではと

ジニエブラ Viageビューティアップナイトブラ土井さんの軽快補整ガーゼタッチブラをおしえてあげました
だってバストアップブラを着用するだけで、ブラがギュッと背中や脇やお腹のぜい肉をカップの内側に包み込み
このまま形を整えてくれたり。

普通のブラよりホールド力があるのでバストの谷間をきれいに作ってくれるし
それも寝ている間にバストを大きくし、形を整えてくれちゃいますので簡単ですよね。

また一度は自分のバストのサイズをチェックして自分の正確なバストサイズを把握して
いたほうがいいよともアドバイスしたのですが、

というのも私少し前にあるランジェリー専門のお店で店員に試着の際バストサイズを
計ってもたったら自分が思っていたよりもバストが1カップ大きかったの、とはなしたらその子も

そういえば自分も自分の正確なバストサイズって自信ないといっていました。

バストアップブラはしっかりと自分のサイズにあった物でないと、効果も半減するようです
きちんと自分のバストサイズを把握している人は2~3割程度だとか聞いたことがあります。

またもう一人の友人がいうには、私しっかりとバストケアをしたいので、
もちろんバストアップブラも使っているけどサプリも飲んでいるわ、

はじめは、ボンキュートにしていたのだけど、今回は90日間返金保証が付いているというので
KIWAMI(極)をためしてみようかと思っているのって話も飛び出し、久しぶりに仲良しだった三人で話がもにあがりました。