ネットで見つけた気になる美容と健康と商品などのブログ

 ネットで見つけた気になる美容と健康にかんする商品の記事をかいています

(7)ネットで見つけた気にな5のスキンケア情報、(ハーベリーアースストーリーの葡萄樹液ジェル)(蜜月ハニームーン ゲルクリーム)(ZIGEN オールインワン フェイスジェル)(プレミアムリペアエッセンスルーチェ)(アクアゲルマジェル)など。

(ハーベリーアースストーリーの葡萄樹液ジェルの特長)

■ 化粧ノリが悪くなってきた。

■ 肌に昔みたいなハリやみずみずしさがない。
  
■ エステに行く時間はないけど、お肌のケアはしっかりしたい。

■ 最近鏡をみて顔がたるんでいることに気づいた。

■ 写メを撮った時に、くっきりしたほうれい線がでてびっくりした。

などの悩みを改善に導くアイテムです。

参考サイト:<ハーベリーアースストーリーの葡萄樹液ジェルの効果について>


使用したお客様の声

「葡萄樹液ジェルを使うと、次の日は手がお肌にすごく吸い付くように
 なります。

 しかもたった20日でほうれい線が見えなくなり、肌のトーンまで明るく
 なりました。

 エステいった?て聞かれたので葡萄樹液ジェルに変えただけ、て
 答えています。」


などと評判もいいようです。(公式サイトより抜粋)
--------------------------------------------------------------------------

(蜜月ハニームーン ゲルクリームの特長)

■ 毎朝忙しくてお手入れする暇がない。

■ 最近顔が疲れている気がする。

■ いろんなクリームを使ったけど肌がカサカサ

■ ベタベタするクリームは使いたくない。 

■ 香りにもこだわりたい。

■ 敏感肌でも安心して使えるクリームを探している


などの悩みを改善に導くアイテムです。

参考サイト:<蜜月ハニームーン ゲルクリームの効果について>



使用したお客様の声

「初めて密月の開発サンプルに触れたとき、わずかな香りが
 心地よかったものの、正直不安でいっぱいでした。

 それは、いままで香り成分が入った化粧品はすべて肌荒れ
 してしまったからです。

 初めてこの蜜月ゲルクリームをつけて翌朝目覚めた瞬間 
 やっと出会った!!と大きな声で叫びたくなるくらい、
 お肌はぷるんと保湿されており、肌荒れも起こしてなっか
 たのです。
 
 信じられないような話ですが、私は翌日にその効果をしっかり
 と実感できました。」


のように評判もいいようです。(公式サイトより抜粋)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ZIGEN オールインワン フェイスジェルの特長)


■ しっかり潤いベタつかない。

■ テカリを抑える

■ 1本で楽々スキンケア。

■ サラサラ肌をしっかりキープ

■ みずみずしく伸びる使用感。

■ 低刺激で敏感肌にも◎

などの特長をもつ男性専用オールインワン フェイスジェルです。

参考サイト:< ZIGEN オールインワン フェイスジェルの効果について>


使用したお客様の声

「つけた後もとてもさっぱりしていて、ベタベタしないところが一番気に入った点です。
  付き合っている彼女にも好印象で喜ばれてます。

  肌が整うだけでデキル人になる気分がとってもわかります。」

 


 「この34年間全くスキンケアなんて気にすることなかったのですが、
  嫁にうるさく言われてしまい、何やらネットで見つけたのがこのZIGENでした。

  まさか自分がこういったものつけるなんて考えてもみなかったので、
  しょうがなくつけはじめることに。

  すると今まで全く使ったことがないからか翌朝、自分の姿にとても感激でした。
  使ってみるとこうも納得できるとは、是非使い続けたいと思います。」


など評判もいいようです。(公式サイトより抜粋)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 (プレミアムリペアエッセンスルーチェの特長)

■ 超濃厚オールインワン美容液です。 

■ 徹底保湿みずみずしい植物エキスがタップり。

■ お肌が目覚める43種類の美容成分を配合。

■ 特殊製法により浸透性をアップ。

■ 洗顔後、これ1本でスキンケア完了。

■ 使いやすいプッシュ式スポイトビンを採用。

などの特長があるアイテムです。

参考サイト:<プレミアムリペアエッセンスルーチェの効果について>



使用したお客様の声

「 20代の頃はナチョラルメイクでも平気でしたが、最近肌のキメが粗くなり
  頬の辺の毛穴のたるみが目だってきたので、メイクでごまかしていました。

  何とかしたい、そんな思いでルーチェを使い始めましたが、肌の調子が
  どんどん良くなって、感動しています。

  これだけ高級な美容成分がたっぷり配合されているので、お肌も
  喜んでいるんだとおもいます。


  予想以上のエイジングケア効果に感動です。 」

 など評判もいいようです。(公式サイトより抜粋)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 (アクアゲルマジェルの特長)

敏感乾燥肌、ダメージ肌ケアで、美容専門誌、女性誌
などメディアに多数掲載されています。
 
■ 保湿をしても、すぐにかさつく。
  
■ 肌が敏で荒れがち。

■ 乾燥がひどいと、赤みやかゆみが出る。

■ 化粧品を肌につけると、ヒリヒリする。

■ 自分に合ったスキンケアを探している。

などの悩みを改善に導くアイテムです。

参考サイト:<アクアゲルマジェルの効果について>


使用したお客様の声

32歳 女性

いままでの保湿ジェルにはない潤いに満足しています。

「乾燥敏感肌で常にカサカサ状態で悩んでいました。
 モニターに参加してまず感じた事が少量でも凄く
 伸びがいいということです。

 ベタつかずしっとり感が続き、非常に気に入っています。
 手を洗っても潤いが持続されるのは驚きました。」


などと評判もいいようです。(公式サイトより抜粋)
-----------------------------------------------------------------------------