ネットで見つけた気になる美容と健康と商品などのブログ

 ネットで見つけた気になる美容と健康にかんする商品の記事をかいています

(6)ネットで見つけた気になる5つの美容に関する情報、(OIZ/オイズ PBジェル )(プラセンタビューティ アップ)(intoxicateシルクサーフェスゲル)(プリズムCCクリーム)(Tocco)など。

(OIZ/オイズ PBジェル の特長)

■ 炎症やニキビができやすい。

■ 肌が乾燥しやすい。

■ 肌の赤みがきになる。 

■ 化粧品がひりひりする。

などの悩みを改善に導くアイテムです。

参考サイト:<OIZ/オイズ PBジェル の効果について>

 

使用したお客様の声

「気になる肌がなめらかに...もう本当に手放せません!!

 去年の夏からのニキビが気になって肌に自信が持てない日々が
 続きました。

 でもオイズに変えてから、1週間続けたら気になってた部分が
 なめらかに!!

 自分の肌が毎日よくなっていくのがよくわかるんです。

 今ではオイズが、なくてはならない私のつよい味方になりました。」


 など評判もいいようです。(公式サイトより抜粋)

----------------------------------------------------------------------------------
(プラセンタビューティ アップの特長)

■ 乾燥のよる潤いが足りないとかんじている。
  
■ シワたるみや、あの線が気になる。
  
■ 同じ年代の友人に比べて、老けてみられる。

■ まわりから「疲れてる?」と聞かれる。

■ イライラすることが多い。

などの悩みを改善に導くアイテムです。

参考サイト:<プラセンタビューティ アップの効果につて>


使用したお客様の声

「プラセンタは初めてでしたが、乾燥してた肌が3日目くらいから潤ってきた
 ような気がします。

 周りからも肌がツルツルになっていると言われるようになって、なにかしてる
 の?ときかれました。」


などと評判もいいようです。(公式サイトより抜粋)
--------------------------------------------------------------------
 (intoxicateシルクサーフェスゲルの特長)

■ 薬用美白オールインワンゲルです。

■ 生科学博士、Drリンドブロムの長年の研究から誕生しました。

■ ヒヤルロン酸をしのぐ保湿力を持つシロクラゲを配合。

■ メラニンの生成を抑制しシミ、そばかすを防ぎます。

■ ハリや美白には、アスタキサンチン(ビタミンCの600倍の還元力)
  を配合しています。

■ 肌本来の力を呼び覚ます20種類の植物エキスも配合!



参考サイト:< intoxicateシルクサーフェスゲルの効果について>

使用したお客様の声

薬用美白ゲルってすごい!

「使い始めて1週間で、目元やほうれい線まわりが
 ふっくらしてきました。
 
 ここ数年でシミを防ぐのに、すごく気にしていたん
 ですが、このゲルはシミそばかすも防いでくれて、
 さらに肌が明るく透明感がでるようで毎日欠かさず
 使っています。」


のように評判もいいようです。(公式サイトより抜粋)

------------------------------------------------------------------------
(プリズムCCクリームの特長)


■ 明るいカラーが浮きやすい。

■ 赤みが気になる。

■ 色白で血色が良くない。

■ 肌のくすみがきになる。

■ 赤ら顔や茶ぐまを隠したい。

■ ワントーン明るい肌にしたい。


などの悩みを改善に導くアイテムです。

参考サイト:<プリズムCCクリームの効果について >


使用したお客様の声

「今回、ちょうどほっぺたに大きな赤くて、目立つニキビができており、その時期に
 このCCクリームを使わせて頂ました。

 やわらかくてのびがよく、少量でもしっかり赤みをカバーできたおかげで、使用
 前後で顔のつやもカラーも劇的にきれいになりました。

 肌なじみもよく、暑くて汗をかいても崩れにくかったです。  」

など評判もいいようです。(公式サイトより抜粋)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(Toccoの特長)高品質EGF純度98%以上!ワンランク上のオールインワン化粧水です。

■ どの化粧品を選べばいいのか分からない。

■ 年齢とともにハリや潤いが失われていくの嫌だ。

■ シミやシワをどうにかしたい。

■ 敏感はだなので自分にあった化粧品を探し続けている。

■ スキンケアにかける時間を短くしたいけど、質にもこだわりたい。

などの悩みを改善に導くアイテムです。

参考サイト:<Toccoオールインワン化粧水の効果について >



使用したお客様の声

「施術で使用していますが、敏感肌の方にも使用できますし、
 何より使いやすいです。
 
  お顔はもちろん、全身に使えますので、ご自宅用として人気の商品です。
  使い心地は、もちもちプルプル肌!私自身も愛用していますが、便利な
  だけではなく50歳を過ぎた私の肌でも水分補給・保湿がこれ1本で十分で
  すので、もう手放せません。  」


 など評判もいいようです。(公式サイトより抜粋)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー