ネットで見つけた気になる美容と健康と商品などのブログ

 ネットで見つけた気になる美容と健康にかんする商品の記事をかいています

運動ぎらいで、コーヒーずきなあなたのダイエットをサポート! エクササイズコーヒー

     ダイエットというと、空腹をがまんした食事制限や辛い運動を
       想像するのですが、コーヒーをのむだけでできちゃうんです
  
       コーヒー好きには夢のようなアイテムが登場しました
  
       まず一般的なコーヒーダイエット法を紹介します。
  
       しっかりおさえておきたいことは、コーヒーは1日5杯までにし、
       3時間から4時間の間隔で飲むということです
  
       コーヒーのダイエット効果が、3時間程度は続くといわれている
       からです、なので連続で飲んでも意味がありませんよね
  
       タイミング的には、ホットにして食後や運動前、そして入浴前が
       お勧めです
  
       それでは、コーヒーを飲むとなぜダイエット効果があるのでしようか、
       それは、コーヒーに含まれているカフェインが脂肪細胞に働きかけて
      
       脂肪を分解し、血液中に放出してくれるからなんです、また老廃物など
       も排出し血行が良くなるので基礎代謝が促進され消費カロリーも増加します
  
       それによってダイエット効果が期待できるぬのです。
  
       そこでもう一つ忘れてならないのがコーヒーに含まれるクロロゲン酸
       という成分です、クロロゲン酸 には脂肪の蓄積を抑え、脂肪肝をを
       予防する働きがありメタボの予防にも働きかけます
  
       ところが、クロロゲン酸は熱に弱いため一般のコーヒーにはほとんど
       含まれていません
  
       どんなコーヒーがいいのかというと「深煎り」のコーヒー豆よりも
      「浅煎り」のコーヒー豆を選ぶことが重要なんです
  
       一般のコーヒーでも多少は「浅煎り」のほうがクロロゲン酸が多く
       含まれているからです
  
       そこで「浅煎り」のコーヒー豆の10倍もクロロゲン酸を含むコーヒー
       が開発されたようです、本気でコーヒーダイエットをするのであれば
  
       カフェインもクロロゲン酸もしっかりとりたいものですよね
       そのほかにもダイエットに有効な成分もふくまれているので
  
       それこそ、いつも飲んでいるコーヒーをこのダイエットコーヒー
       にかえるだげで、しっかりとしたダイエット効果が期待でき
  
       10日間全額返金制度もつているので、ためしてみる価値は
       十分あると思います.
  
       18秒に1杯飲まれいる、コーヒーのお味を確かめたい方は
       チェックしてみてください
  
       ↓           ↓