ネットで見つけた気になる美容と健康と商品などのブログ

 ネットで見つけた気になる美容と健康にかんする商品の記事をかいています

母乳がでないとお悩みのママへ、ミルニックで悩み解決

 

      昨今、母乳のみの授乳は全体の3割に留まっていると言われ、母乳が 
      でなくてお悩みのママが増えています。

      しかし、かわいい赤ちゃんの命をはぐくみ、育ちをよくするのは
      なんといってもママの与える母乳の栄養ですよね

      また母乳で授乳を行う行為は、赤ちゃんとママとの大切なスキンシップ
      でもあり、絆を深める大切な時間です

      それだけではありません、母乳には赤ちゃんに必要な栄養素だけではなく
      ミルクでは補えない赤ちゃんを病気からまもる免疫成分もしっかりと
      含まれています

      母乳がでなくなる原因としておもに

      ① 体内に流れる血液の量です、母乳の原料となるものは血液
        だからです、血液の量が少なければ母乳もでにくくなります

      ② 血行の悪化、母乳のながれがわるいと母乳はでにくくなります
    
      ③ 悪い食生活や日常のストレスからくる、母乳自体の流れの悪化
        によりドロとした母乳になるためでにくくなります

      ④ 授乳の回数が少ない、授乳回数を増やすことで乳管が開き、刺激
        され母乳がつくられます

      ⑤ 体内の水分が不足している、水分が不足すると母乳がつくれません
        なぜなら母乳の99%は水分でできているからです、目安として食事
        以外に3リトルはとりましょう

      また、母乳のでをよくするのにハーブティーもよくしられていますが
      なかなか続かないのが現状ではないでしょうか
      
      さらにこんな悩みはありませんか

       ① いろんなハーブテイーを飲んだけど続かない
     
        ② 毎日バランスの良い食事をとるのが大変
  
        ③ ほんとうは粉ミルクでなく母乳を上げたいのだけどでにくい
  
        ④ オッパイのマサージに通いたいけど出費が痛い 
  
        ⑤  育児の疲れやストレスが母乳に影響しそうで怖い
  
        ⑥ あかちゃんの体重が増えなくて心配
  
        ⑦ ちゃんと栄養が届けられているか不安
  
        などの悩みがあるあなたへ、また栄養豊富で質の良い母乳をたっぷ
        り赤ちゃんに飲ませたいと本気で思っているあなたへ
  
        ハーブティーでは実現できなかった豊富な栄養が
        どこでも簡単に取り入れることができるアイテムをお勧めします  
       
  
        30日間返金保証付きのアイテムはこちらをチェックしてみてください
  
        ↓         ↓